利用案内|東野中学校コミュニティ・スクール!!!!!

東野中学校コミュニティ・スクール
TOP

研修室・会議室予約状況

東野中学校コミュニティ・スクールの利用案内

東野中学校コミュニティ・スクールは、通称「あずまの中コミスク」と呼ばれています。
コミスクは地域の皆さんが、いつでも、誰でもがご利用いただける施設です。
学校教育に支障のない範囲で、生涯学習、地域活動、文化活動等にお気軽にご利用ください。

利用時間帯
利用時間帯

火曜日・金曜日を除きます。

貸出しできる物品、器具などについて

活動に必要な道具類は各団体でご用意ください。尚、当館の物品類の使用を希望される場合は、利用申込時にお申出ください。

コピー機、印刷機の利用について

コピー、印刷は有料で受付けします。 尚、お引受けできない印刷物もありますので、事前にご相談ください。

施設利用にあたってのお願い

この施設を、皆さんで気持ちよく利用していただくために、ご協力をお願いします。
@利用内容の変更や利用の取り止めの場合は、速やかにご連絡ください。
A「時間帯」内での利用を厳守してください。次の利用者にご迷惑をかけることになります。
B施設利用後は、後始末、清掃をお願いします。館内にはゴミ箱はありません。ごみは、お持ち帰り下さい。
C館内での飲酒はできません。館内及び敷地内は全面禁煙です。
D保育の準備はありません。小さなお子さまは、保護者の目の届くところでお世話ください。
Eご来館は、東野中学校東門(体育館側)からお入りください。正門からのご来館はご遠慮ください。
F時節柄、校庭内の通過、横断はご遠慮ください。

利用の手続き

@団体で利用する場合は、事前に「施設利用団体登録」が必要です。(用紙はコミスクにあります。)
A団体利用の申込みは、利用月の前月の1日(1日が休館日の場合は、次の開館日)から受付けます。
B申込み順は、抽選で決めます。
C当日は11時に申込を締め切り、締め切り後、抽選して決定した申込順に受付け手続きします。
D1日以降は、随時申込を受付けます。
E予約状況のお問合せは、電話でもできますが,団体利用の申込みにつきましては来館の上、所定の「申込み用紙」でお申込みください。

尚、次の場合は、利用できません。
◆政治、宗教、営利、を目的とした利用と認められる時。
◆コミュニティ・スクールの目的に反する場合。

特定非営利活動法人 区民施設協会・せや 横浜市瀬谷区阿久和西1-7-3 グレイス詩香105号 TEL 045-367-2838